忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のMJの野球大会。
なかいくん登場は予想してたけど
しんご登場はびっくり。
始球式でなかいくんが投げて
しんごがバッターボックスだったそうです。


しかし今日は大荒れのお天気。

そんな中私はドリ娘。のコンサートへ行ってきました!

たまたまラジオで聞いて慌ててとったので
あまり良い席ではなかったんだけれど
(つかとったの3日前くらいだったというね・・・)
しかも春ファイナル!


考えれみれば
女子のコンサートって初めて。
大丈夫かなーって不安でしたが。

そりゃ半分くらい
予想通りの(?)ファンで埋まっていましたが
意外と女性も多く。
楽しかったです☆


んでもすごいんだよー。
掛け声?合いの手?
ソロパートのときに
「なーっっち!なーっち!」って
おおーー(汗。て思ったけど。

まぁ。フーフー!みたいなのは
じゃにコンでもあることだけど
ソロのときに「なーかーい!なーかーい!」とか無いもん(笑。

名まえ連呼は
一度ぶいこんで(ぼいじゃ?)で
「リーダリーダリーダ!」
っていうのがあったくらい?
『馬鹿にしてんのか?』て言ってたけど(笑


あとはペンライトが皆自由だった?
5本いっぺんに持ってる人とか
なんか提灯みたいなの持ってる人とか。
おおーって思った(苦笑)
つかじゃにコンじゃあそんなの禁止だもんなー


あーでも皆可愛かったです。
姉さんなんて37歳とかなのにw
ほっそー!みたいな。
やっぱなっちはかわいかった!

あとやぐちが人の妻になった報告をしてました。


あと面白いなーって思ったのが
メンバそろってのトークってのがなくて
1期2期グループ(姉さん、なっち、かおり、やぐち、やすだ)と、
それ以降(りかちゃん、よっすぃ、まこっちゃん、みきてぃ、小春)の2組に分かれて
いわばカミトニみたいな?
1期2期はモーニングコーヒー歌ったからなつかしー!って思った。


あと、やすだとまこっちゃんの2人だけのトークもあったりーの。

 

まぁセトリとかは
覚えてないのと、
知らないのもあったので(ぇ?)
書きませんが(笑。

たのしかったでーす。
 

PR

今日は雨だったけど下北沢へお出かけ♪

その前にストアで色々物色。
結局ここで買ったのが一番多かったな(笑。

まずbanabanaという100円中心のお店へ。
色々な雑貨がほぼ100円という☆
可愛いかったけど色々見てるうちに
どれがほしいのか分からなくなって(ぇ?
ループスプレーと芳香剤だけ購入。
芳香剤は500円したんだけれど虫よけにもなるつうので。

そのあとはmois cafeへ。
しもきたじゃ有名なカフェだそうで。
aNEC_0137.jpg
外観は、
こんなポラ風にしたくなるくらい
ノスタルジ~な民家でした。
表札もでてたし(笑。




aNEC_0136.jpg中も落ち着いてて、かわいい♪







NEC_0200.JPG
頂いたのはチキンカレー。
チキンがほろほろ~ってしてておいしかったです。

でもトマトが入っててかなり焦った。
ちなみにドリンクは焙じ茶ミルク。
全部で1350円だったかな。
ちょいお高めランチでした☆


そのあとはJAMCOVERとpecheという雑貨やさんへ。
pecheは練り香水とかキャンドルが色々あって可愛かったです。
でも最初に100円ショップみちゃったから値段みて辞めちゃった(笑。

んでたまたま見つけた納豆専門店で納豆ドーナツを購入。
納豆食べられないのに、コレは平気だった!

最後にアンドレアのクレープ。
雨だからお客さん少なかったです~。

NEC_0142.JPG
イチゴチョコ生クリーム。
400円。
ちょっと大きさ分かりにくいかもですが。

縁日等で売ってるやつの倍はあります。
中までクリームもイチゴもチョコもたっぷりです。

生地もしっかり厚めでパリパリでした。
クレープってより軽くケーキだ。

んな訳で1日中雨だったけど色々楽しかったでーす。


今日は佐野へおでかけ。

厄除け大師へ。
もっとどどーんてあるのかと思ったら
意外とこじんまり。
でも調べてみたら方位除けの年(?)だっていうので
そのお守りを購入。
あと、つつじが綺麗でした。

お昼は佐野ラーメン。
DSC02449.jpg頂いたのは田村屋さんというお店。
結構並んでました~。
DSC02451.jpg
さっぱりしていておいしかったです☆







で、帰り道なので
アウトレットによりました。
つかある意味メイン?(笑)
アースが入ってたので服購入。
財布にお金が入ってなくて焦ったけど
安く買えたのでギリギリOKでした☆

でもよかった、お金なくて(ぇ。
だってあったらもっと買ってたよ、いろいろ(笑)
節約節約!

んで明日のお弁当用にベーグルも購入。
匂いにつられて2コ買ったけれど
食べきれるだろうか(笑。
まぁ残ったら土曜に持っていこう。

DSC02452.jpgごでばのショコリキサーは
アウトレット価格にはならんのね。
あまあまで濃厚で大好きです。
でも1杯580円はさすがだぜ☆







気が付いたらカバンにつけてた
ぷーの夜光るキーホルダーが無くなってた。
・・・いいんだ。また買えばいいんだもん。
しょぼん。


昨日・今日と都内にお泊り。

写真は後でUP出来たらします~。

23日はひるとんに泊まりました。
もっと「世界のひるとん」なのかと思ったら、
なんかそこそこなビジネスホテルな感じで、
値段の割には・・・・・でした。

一番の目当ては苺ビュッフェ。
そいうプランで泊まったのです。
んでも此方も思ってたよりビミョーだったなぁ。
おいしかったんだけれど。
今回は宿泊込みの値段だったのだけれど
一人あの値段だして、コレか~って思ってしまった。

とか言いつつ、ほぼ全種食べたのだけど(笑。


んでその夜は飲みつつ、コンDVD観賞。
ただ衝撃だったのが、DVD担当だった私。
れでぃコンDVDの本編が未開封でしたww



24日
まずはじぶり美術館へ~。
私は前に行ったことがあったので
短編映画が楽しみだったのですが、
良かったです~。
んでも思ってたより空いてたなー。

てか都内の駅とかが
人が少なくてびっくらしたんだけど。
朝早かったからかな~。

で、そのあとは吉祥寺へ。

幸いお天気にも恵まれ色々お買いもの。

初猫カフェにも行きました。

おちゃらかにも、
枕の測定の店で、アロマくんくんしました。

ええ。
分かる方は分かるかと思いますが。

今更ながらみっしょんしてきました(笑。

でも一緒に行った子、みっしょん見てないので
あまり感動を分かち合えませんでした(しょんぼり。

ホントは見るハズだったんです。
私DVD持って行ったので。
なのに、読み取り不可で。
なんでなんだろう。
友達にダビしても見られるコとダメな子がいて。
自分の家のプレイヤーでは見られるんだよなー。

他にも、カレ/ルとか、ジー/クレフとかいうお茶やさんで
お茶購入してウキウキ。

んで、うまく電車にも乗れて良い1日でした☆

明日から、また現実だ~。








あと、コレはここでしか言えないっすけど。
(ここ、見てないはずなので)
一緒に行った子の1人が関西の子で。
ほうしゃのーの問題をちょー心配してて。
特にママさんが心配してたらしく。
絶対濡れるな、使った傘は捨ててこい。
って言われたらしく。
今日はちょい濡れてしまったので
「おかんごめんー」とか言ってて。
ふくしまの子に子供が
「ほうしゃのーが移る」とか言うってあったけど、
根本的には同じことじゃないかなって。
大人でも(冗談としてでも)
こんなことをいうんだから、
子供が言うのも仕方ないっていうか。
仕方ないっていうのもアレですけど。

んでも、まぁ未だに雨に当たると禿げるw
っていう子なので
そんなノリで言ったことなので
ホント深い意味はないんでしょうけど。
ちょい、気になった次第。
 



2月27日
27歳になりました☆

相変わらず見た目も中身もどうしようも無い子供で
このままで良いのかな・・・とか、
他の同級生は大人だな・・とか思いますが。
もう構成が違うんだし、比べても仕方ないよね。
少しは成長しないとだけれど(笑)
自分らしく!

0:01
スマブイからの誕生日メッセを見ました。
実は0:01生まれなのです、私。
だから丁度良い(?)
幸せ気分です。
でもその後即寝。
明日(今日)に備えなければ!と。


今日はDisneyへ行ってきました♪
同じBDである友人と。

大きなイベントが無い時期だからなのか
日曜の割には空いていたと思います☆
パレードもないから私も写真少ないし。
まぁジュビはやってますが♪

あと、新人研修の時期なのか
そこらじゅうで先輩が指導してました。

 


入口にてイーヨ発見☆
勿論一緒に写真とりました♪
あぁやる気のない顔がたまらない。
次こそはプーと撮るんだ!

で、10時過ぎだったのもあって
フィルハーのショー待ち。
キャッスル前にて。
ショーは360度何処からでも楽しめる、とのこと。
確かに歩き回ってくれたので良かったです♪
座って見るので前の人も気にならないし。
(写真には入ってるけどね・笑)

んでそのままの流れで(?)
フィルハーマジックへ。
90分待ち。
建物の前に行きと帰りの2列しか見えなかったので
『中でも待つんだろうか?』と
軽い気持ちで並ぶ。
が、その行きの列の先はスタージェットの方まで延びていたのです。
おお、ずいぶん遠くまで来るんだなと、
ちょっぴり落ち込む(笑。

でも。もーフィルハーちょお楽しかったです!
匂いがぷーんてして。
ばばばーって水が出てきて。
ふわーって落ちる感じ。
また入りたい~。早く行きたい~。
出てくる映画も映画音楽も好きなものばっかりだったので
幸せでした☆
でもseaのコが多かったケド。


そのあとは、ワンマンズのチケット抽選へ。
お誕生日パワーはきかずハズレ。
どうやれば当たるんだ!このやろうっ(涙。


で、そのあとはお昼ご飯。
初めてイーストサイトカフェへ入りました。
パスタおいしかった☆
しかもドリンクが飲み放題で!満足満足♪

FPをとっていたビックサンダーへ☆
スプラッシュがお休みだからか?
コレはスタンバイが140分。
終日一番混んでいた気がする・・・。
だからなのかいつもより列車が長い気がしたのだけど。
うしろ、あんなついてたっけなぁ?
まぁ楽しかったです☆
でも窓に見える人たちは並び疲れてるのか
手を振ってくれませんでした・・・。


あと、ミッキーの家にも行きました。
写真とりました。
おめでとうって言ってもらいました。
でも奇跡的に目つぶってびっくり(笑)
撮りなおしてもらおうかとも思ったけど
友達の方のカメラではOKだったので良いやって☆
ちなみに80分くらいで入れました。


そのあとは一度出てストアへ。
モカとプリンは3月下旬にならないと入らないらしい・・・。
とりあえず3日に渋谷の方でも聞いてみよう・・・(涙。
通販やってくれればいいのにー。
無いと分かると余計にほしくなる・・・。
やぱ先行予約しておけばよかったな・・・でも地元にないからなぁ(ぶつぶつ。

で、再びランドへ戻り。
お土産いろいろ。
私はチョコが好きなのですが。
食べるのも好きだけど、モチーフも好きなのです。
チョコモチーフのがいっぱいあって、
もうどれも可愛くて。パニックw
ストラップだけ購入☆


そして最後は☆
やっぱりハニハン♪35分待ちだったかな?
2号車(?)だったのでハニー爆弾はありませんでしたが。
でもやっぱり可愛いなー。


んで、最後にチャイナボイジャで
マーボー飯セット。
今日はもりもり食べてます(笑。
チャイナボイジャのおねーさんは
名前もつけておめでとうって言ってくれました♪
わーい。


で、帰りの新幹線。
プーのファストパスケースにぺったりはがれないように張り付けた
お誕生日シールを剥がそうと・・剥がそう・・・

はがれませんでした・・。

良いんだ。次いくとき
新しいケースかうんだもん・・・。


てな訳でお天気にも恵まれ。
とっても楽しい1日でした。

 

そして。
おめでとメールもいっぱいもらいました。
ランドでいっぱいおめでとう言われたけど。
やっぱ友達に言われるのは
また格別。うれしいし幸せ。

なーんてね(w

 


天気もぽかぽかで良かったです☆

因みに27年前の今日は雪だったそうです。
親は「冬だし、この天気だから『雪』系の名前つけたいね!」
って話してたのに、
生まれてきたのみたら、色黒だったので
「こりゃ雪じゃないな!」て思ったそうです。ヒドイっ☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]