忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のご挨拶。


すっかり放置で申し訳ありません。
宣言通り、今月をもってブログを閉鎖いたします。
大晦日に書こうと思ったのですが、
落ち着いているうちにでも。と思いまして。

とはいえ、みくしでは変わらず書いていきますし、
時折こちらで吐き出すこともあるかもしれません。
また、ログを残しておきたいので削除はしません。

と、いうわけでまたどこかでお会いできれば。

サイト開設時から来てくださった皆様。
長い間ありがとうございました!

しょこら(莉乃)


尚、みくしの名前は此処とはまったく関係ないものとなっています。
もし、万が一(笑)まいみくにでも~という方がいらっしゃいましたら
左記のフォームより、ご連絡ください。

PR


12月に入ってから寒いですねー。
まぁコレが12月だ、という感じもしますが。


明日は友人の結婚式へいってきます♪
あいにくのお天気ですが・・・。
でも温度が上がるみたいだからまだ良かったかな。


てか結婚式で12月で雨って珍しい気が。
その子、雨女なのかなー(汗。
なんて当人にはいえないけどさ・・・(笑。
 


ネタもないのでほったらかしブログですが。

もう気がつけば12月になるのですね。
12月は色々予定を入れていてたぶん金欠。
でもこのところ大人しく過ごしていたので、
その分発散したいと思います。
いや、気持ちの面だけで。おかねの方は大事にしたいですが。

最近、肩こりが酷いです。
うむ。
姿勢が悪いのかな・・・。
腰も痛くて余計に姿勢が変になります。
うむむ。

ここ最近、ブログに繋がらず。
未だ、自分のPCや携帯からは記事が読めず。
どうにかこうにかで管理ページには入れたのですが。

やっぱダメだな忍○・・・。
おひっこしも面倒なので登録は残しておきますが、
やっぱ来年からは別のトコ中心でいきまーす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]