忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷雨が凄くてPCほったらかしにしてたので今更書きます・・。



今日はアルバム曲発表日☆

ある程度は予想してたけどまさかもありつつ。
とりま感想でも。
ネタバレになっちゃうけど、公式にでたんだから良いよね?
ちなみに☆は私が投票した曲です♪













20.ちょもらんま☆
アルバムにすら入ってない、
コンでの合間合間で「流れた」だけの曲。
まさか20位まで食い込むとはw

19.きみはきみだよ☆
すまの中でベスト5くらいに入るくらい好きなの。
他が何かは分からない(ぇ。

18.らいハ

17.べすふれ☆
あーコレは入ってほしかったぁ。
でも泣いちゃうから良い・・(ぇ

16.でぃあうーまん


ここからがアルバム収録曲。
ちなみにプラスでボーナストラックが入るとのこと。
ちょもらんまがきてほしいかったのに花のちうごく版なんだってさ・・


15.ふりば
コレ好きな人多いよねー。
私投票したようなしてないような・・。
つとぷファンは特に好きな人多いきがする(笑。

14.ふぁいんぴーす☆
そうです、ブログ名にするくらい好きな曲なのです。
歌詞がね、良いんだよー。
疲れた時に聞く曲の1つです。

13.でぃすいずらぶ
これが正直一番意外だった。否、好きだけどね。

12.がんばりましょー
まぁコレは鉄板かね。

11.とき夢
コレも鉄板でしょー。

10.どうかとどきますよーに
コレは番組で歌ったのも影響してるかね。
つかスマモダ曲が多いな(笑。

9.よぞら☆
何気、SBCMにも使われてしみじみ良い曲だと感じたりして。

8.おれんじ
良い曲だけど、失恋ソングだよね?
元気でるのかな?(笑。

7.すてい
此方は結婚式ソング。コレは泣ける。
けど勇気がでるか?で微妙なので投票せず・・。

6.ありがとー
まぁこれも鉄板ですな。

5.花
FANはたぶんあまり投票してな(ry
そらいい曲だけど、
FANは比較的アルバム曲推しだった気がする。
ちうごく版入れるならここにちょもらんま入れてくれないかなー。


4.進め
こんな上に来るとはー。
好きな人多いんだよねー。私すっかり忘れてた!(汗。

3.のたろん☆
だてコレCD化してないんだもん。投票するさ。

2.はじまりのうた☆
コレは歌詞が凄くいいの。
「明日が今日よりもハッピーになれたらいいね」って。

1.おりすま☆
しんごが言ってたけど、私にとってもコレはコン曲なんだよね。
意外とファン以外はあまり知らない曲じゃないかな。
最近になってすごい歌われて。
「いい曲だよね」って言われるようになった。


てことで発売たのしみらー!



さて今日はかみすんにりょーさん。
でも寝る!・・・たぶん。
 

PR

とりあえず、F○Sは生じゃないし
CMへいくのが雑すぎる。
元気が出る曲ランキングは良いけど・・・。


さて。
こちかめ見てきました。

あと。
予告みたら、とーきょー公園がみたいなって思った。


んて、こちかめ意外と良かった~。
てか泣いちまったー。不覚!

とりあえずないないゴールは泣けた。
おかむらさん泣くの卑怯だよーー(涙。

やべさんがTぶSに行った時に
まさかのぐんまちゃんがうつってて笑った。

増刊号はテレフォンってあんな短いんだっけ?
んですまトークは生だとドキドキするので(つかきむらさんにドキドキ)
あれくらいで良いな(笑)

すまらいぶはアレンジきいてて
個人的には微妙なアレンジだったけど
カッコ良かったからいいか・・(笑。

んでMJはめちゃいけが絡んでて
ワイプ出てる時点で、なかいしゃんが時計はずした時点で
こりゃ何かあるなーとは思ったけど。
熱湯CMまでは分かるけど、
まさか駐車場からスライダーになってたとは。
最後はしんごのハーモニカに救われた感じで。



bistroはいわての方はまだ静かだったけど
ふくしまはもう大騒ぎでしたね・・・。
でもまぁ楽しそうでよかった。
でも皆が歌ってる時に
しんごは必死に配ってて、
(つよぽんは一応口ずさんでたけど)
笑顔だったけどまたナーバス入ってるのかなって
ちょい心配になっちゃったよ。
何にせよ、笑顔を届けるっていうのが
一番の想いだっただけだよね。
ちなみに最後は世界に~を皆で歌ったらしい。
すますまで見せてほしい~。

ないないの最後のゴールはやぱ卑怯だよ。
コンビ愛だねー。
今年は無事にゴール出来て良かった(笑。
でも最後にうたった曲は何の曲ですか?



あ、さかもっちはぴば!
呟でさかもっち四十路化タグとか
アナログ終了並に、ぶいさん全員三十路終了とか
色々プチ盛り上がりを見てたのが楽しかったです。

つか昨日、寝るとか言って結局2時まで見てました。
気が付いたら朝9時だった・・。
歌下手に起きるつもりだったのに(涙。
ま、録画見たからいいんですけど(笑)


んで27終わりにてれとーのでぃずに見て。
BBBに感動して。
最後こんちゃんがアナウンサーで出てきてびびった。
やぱあの子可愛いな!


アナといえば、仙/台の稲垣アナは
これから頑張ってほしいです(笑。

昨日のすますま、
たのしかったー。

正直、れでぃががってよく知らないのです。
有名なのは知ってる。
けどなんか奇抜な格好してるっていうこと位しか知らなくて・・・。
ごめんなさい。

でもびすとろみて、
凄く気さくっていうか、
ふつーのコっていうと失礼かもしれませんが・・・
気取ってるわけでもないし
キティちゃんに喜んでる姿とかかわいいし。

かと思ったらパフォーマンス凄いし。
歌声とかすげぇーって。

今まで知らなくてホント御免なさいって思いました。
めちゃカッコ良かったー。
すっかり好きになっちゃいました☆




んで、来週ははんりゅーなのですね。
ごめんなさい、それこそ詳しくないのでさっぱり。
ドラマもみてないし。

最近のすますまは海外勢も多くて
特に歌手はさっぱりぱりな方ばかりで(汗。
あまり洋楽に興味がないので・・・。
お勉強しなくては。

あちい。
明日からどんより天気予報なのに
気温が高いという。
いやだ。頭いたくなるに決まってる。


幸せ。11

結局、じゅんぺとはるなが結婚しておしまい。

正直3カ月かけて描くことだったのか?
としか言いようのないドラマだったな・・・。

じゅんぺははるなが好きだ!と。
ストーカーとしか思えないほどのメール量
そして家まで押し掛けてくる。
はるなパパに、ママの会社で働いてるよーと言われれば
弟くんの学校まで行って、チャリをパクって走りだす。
さらには会社に乗りこんで。そりゃ不審者だ(笑。

そいえばそんなパパりんは無事就職できたようで。
弟くんの進学の事とかも考えてくれるようになって
はるなが「家族のため」とある意味縛られてきたことに
ようやく解放されたのですね。
正直、ずっと其処まで思いつめる必要もないんじゃ?って思ってたけど。
まぁはるな的にも前へ進めるようになったわけだ。

で。
「幸せにします」じゃなくて
「一緒に幸せになろう」とじゅんぺ。
良いよね、そいう風に言われたい。
だけど職場で言われたくはない(笑)

初回と同じように結婚式に遅刻パターンはあると思ってたけど
自分の結婚式に遅刻かよ・・・!
仕事は結局、所長のご厚意に甘えてアドバイザーに戻ってきたのですね。

最後、顔を見に来ただけ・・と登場したやしろんは
元嫁にも弁護士を続ける、と告げ
一人で歩きはじめました。
しかし嫁は暴れたいだけ暴れてなんだったんだろうか(笑。
それを言うなら元カノ(くになかちゃん)も何だったんだろうな・・・。

結婚式の誓いのサインを
じゅんぺがお守りのように持っていて、
そして2人が出会ってつないでくれた、
じゅんぺパパからもらったペンで。


でも何より小松原さんが幸せそうで万歳!
途中、彼女のために犬を飼い始めるとか
その犬にさえも懐いてもらえないとか、
もうすべて愛おしい!


ただやっぱりはじめに書いたように
3カ月必要だったのかな?といった感じ。

自分の気持ちを押し殺す・回りに言われてやっぱあきらめられない。
その時には相手が自分の気持ちを押し殺して・・・の繰り返しなだけだった気がする。

しんごは演技が上手いとは言えないけれど
もう少し脚本がどうにかなっていれば・・と思ってしまう。

小松原さんの恋とか、
じゅぺママとはるなパパの恋?の行方も気になるとか、
脇の部分は面白かった分、
主要メンバの恋愛が面白く描けなかったのが勿体ない。

せっかく結婚相談所、という設定にしたのだから
色々なカップルに影響され、じゅんぺが成長していくとか。
1話1話で話が進んでいる感がほしかったなーと。

回想シーンでのじゅんぺがシュってしてて。
あぁしんごストレスと疲れがたまっていたんだろうなーと
最終回のムクんだ顔みて思ったり。

色々言ったけど(ホントにw)
しんごのビジュは素敵だったドラマでした☆



すますま。

じゅにあはもう分からない。
あの、もりもとくんってのは
喫煙騒動の子の弟くんなのね?
本人かと思ってびっくりしたよ。

寝過して終点までいってまた始発まで帰ってきたというしんごは
彼らしすぎて可愛い。

ちなみに私は大学時代徹夜続きだった結果
山手乗る・寝過す・逆回りにのる・寝過す。ていうのを繰り返したことがあります。
座らなきゃいいのにね・・・。

あとはどのメンバになって見たいかで、
しんごがつよぽん(何も考えないで良いから。
つよぽんがなかいくん(司会できるから。
きむらくんがごろさん(最近おもしろいから。

で。きっと言わなかったけどなかいくんはきむらくんだと思う!
それが良いと思う!(妄想。

でごろさんは皆良いなぁって。
えーそこはしんごって言ってほしかった!(笑。

あとグループとしての失敗は?
で失敗じゃないけどモリくんが抜けたことは大きかった、となかいくん。
ねぇ。20周年でもりくんの話解禁なの?ねぇ!?
色々期待しちゃうんですがー!

くーざとのコラボも面白かった。
しんごの絵が見られたのも、OPの挨拶?のしんごもカッコ良かった。
メンバの歌で失敗しちゃったらどうしようかと思ったけど(オイ
大技は別撮りだったのね。
見てるメンバが目ぇキラキラで可愛かった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]