忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずむ最終回。

ずむといえば、おかだ。
そう思って録画しておきました。
芸能人の中で一番ずむした人って紹介されてました(笑)
はとりさんが、個人的にこれからも応援していきますって。
よろしくおねがいします☆

すまも05年にずむしてたのが出てました。
みんな若いな・・。



さて。明日から年度初め。
新入が入らないらしいので、とうとうつぶれるのかなって(オイ。
でもこのところ工場はそんな冗談いう暇もないくらい、
フル活動してるみたいです(ヒトゴト?

しかし年度末・年度初めに計画停電がないのは
お天気のおかげ?
それともやっぱり仕事にならないーっていう社会の声?

んでも来週には学校も始まるし。
電力事情も変わってくると思うのでね。
こっちは節電を心がけるしかないんすけどね。
PR

結局今日はごろごろ。
実は3月からスイミングへ行き始めたのですが
ツキイチのと、震災・停電をうけてそれどころではなく。
まだ3回しか行ってないのもあって今日行こうかなーと思ったら
月末はお休みしているっつうことで。


さて。
じゃにさんのチャリティー活動がついに発進されました。
まーちんぐJとな。

4月は募金だそうです。
1日から3日、よよぎで募金活動するそうで。
残念ながら仕事なので、いけないですが。

しかし何をやるんだろうな~てドキドキしてたら
募金かよ!ってちょっと思ったり。
募金が悪いとかそいうのではなくて。
基本的なことだし、誰にでもできることだしね。
なんだろな。
交通事情が不安定だから地方からは行きにくいのもあるし、
時間あったからもっとやり方とか考えられたんじゃーって思ってしまったので。
かといって、新潟(だっけな)の電話募金は、通信事情を考えると難しいしな・・。



ただ言いたいのは5月のイベ。
じゅにあ中心で野球をドームでやるそうですが。
あんなに電力問題でもめてたのに。5月末ならOKなのか?
否、計画停電地域からするとちょっと複雑(苦笑)
とはいえ、本家本元のプロが野外を使うだろうし、
場所確保の問題もあるんだろうけれど・・・
ドームって日中も電気つけないといけないらしいので。


今後は何をするんでしょうね。
各グループの曲集めたアルバムとか。
逆にシャッフルユニットとか、選抜メンバとか?
色々妄想中です(笑。
んでも選抜メンバだったらなんかブイは入らなそうだな(ぇ。


勿論、被災地のため何か出来たら、って思うのは皆いっしょ。
募金とかもね、本来は何処でも出来るんです。
だけどせっかくなら楽しい・・というか。
好きなタレントに会えたり。
CDとかグッズとか買うことが寄付になるんだったら。
やる方も嬉しいし、楽しいし、もっともっとやろうってなるかもしれない。
それがまぁ純粋とか不純とかは置いておいて(笑)
結果的には良い事・・・・・だと・・思う(弱。

しかし心配なのは、
どんだけ「オバカ」なファンがいるかってことです。
勿論、会いたいって気持ちは否定しないです。
でも1人の力は小さくても多く集まれば大きくなる。
それをコレで、悪い意味での証明をしてほしくないのです・・。

マナーを守ってほしい。
一般の人に迷惑をかけてほしくない。

よよぎ、ブイさんのコンで何度も行く場所ですが、
あの前の広場でやるんだとしたら・・
コンでた後の事を思い出すと怖いです。
歩道橋も駅も人人人・・・。
怪我人が出ないことを祈るしかないです・・


事務所、タレントさんがいくら善意の気持ちを持ってやってるとしても
結果的にファンがそれを潰すことをやってほしくないです。

昨日、スマステで「今できること」というのをやっていた。
内容的には散々ニュース等で言われてきたことだったけれど。
しかもえーしーのCMで言ってることと同じことだったけど。
んでも、やっぱり私はしんごが好きなんだって思った。
専門家が言うより、すっと入るというか。

ただ明日のすますまも似たような内容みたいで。
楽しみなんだけれど・・・・と複雑。
スマが悪いわけではないのだけど、
繰り返し伝えるのも大切なことだけれど、
なんだかな・・と思ってしまう自分もいます。

いーともも明日から普通に始まるそうです。
なので増刊号、7日の週の分を今日やるかな?と思っていたけれど
来週まとめてなのかな。

ようやく11日の目覚ましとかに出たのを編集しました。
まだ映画館の都合もあって、かくめーは見れてないのだけれど
昨日から停電の合間を見て上映も始まったようだし
せっかくキャストさんやスタッフさんが心をこめて作った映画なので、
見られる環境にいるのだからちゃんと見たいと思います。

映画館で募金もやってるかなー。
見かけたらちょこっとずつ入れているのだけど。

物資は地元でも個人からの物資をうけとるようになったので、
少しくらいしかないけど協力できたらいいな。

ところで衣服とかは新品(クリーニング後)のものに限る見たいだけれど
カイロとかおむつやナプはどうなんだろうか。
外袋を開けているものはやっぱダメかな。
カイロは1個ずつ売ってるのもあるし平気か。


ぽぽろはすま5人。
メンバーマニュアルとかいって
お互いの話を色々。
こんな感じで載るのあまりないので
貴重っすな。
おまけにおそらく、しんごの毛があるバージョンは
しばらく見おさめになるだろうし
迷わず購入。


にほんえいがなびでは
えすPが紹介されておりました。
ずんくんのインタビューページも
なかなか良い写真で
個人的にはお勧めです。
一応試写会もあるし。
ただ1000円くらいする雑誌なので
ご注意を(?)



今日は一段と寒いです。
でも明日行けばお休み♪
うきうきです。

さて。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な1年になりますように。



2010年の終わりはこーはくで。
地デジの説明を必死にするつよぽんと、
地デしんごになってた慎吾にもうきゅんきゅん。
最後にトライアングルが来るとは~と。
ヤラレマシタ。


2011年のスタートは
じゃにのカウコンで。
いやー。思ってたよりずんくんも映って。
つかビジュ素敵だし。
うわー幸せだわぁ。

と思っていたら。

TぶーSのカウントダウンで
スマのメドレーが最高で。
ウキウキしていたのですが。

さすがに最後までは見られず。
えーけーびが歌ったトコまで見て寝ました。

続きは後でみようと思います(笑。



んなもんで、今日は結局8時までぐーすか(汗。
暖かかったので午後は初詣へ家族で行きました。
おみくじひいたら大吉でした♪
内容はさほど良くないのだけど(汗。
がんばれ、てことかな(ざっくり。


しかし、夜になったらめっきり寒いです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]