忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお出かけ。
白根の方まで出かけてきました。
山はものすっごく涼しかったのですが
完全な車酔いでふらふら。
しかも白根は硫黄?硫化水素?のにおいがきついので・・・。
でも水が冷たかったので少し元気もらいました。



くまぐす。

珍ドルだったのですが
アイドルなんだかよくわからん・・・。

内職ドルとか
内職もしてるアイドルなのですが
これって生計立てるためじゃないの?とか(笑。

あとはマネドルは
マネージャー兼アイドルなのですが
この子、いいともか何かで見たことがあります。

笛ドルもたて笛を吹く子なのだけれど
見たことがあるような。

スタジオに来たのは組みドルという
組み体操をするアイドルグループでした。
この子たちまたどこかで見る機会が増えそうだなーと思ったり。

来週も珍ドルだそうですが、
そろそろ続きすぎて飽きてきたかなとも思ったり。
 

PR

エスぴのチラシがほしいです。
野望編?
明日、駅前に行く予定があるけれど
そこの映画館にあると良いな・・・。


さてクマグス。
今回は久々にヒロシクマグスです。

相変わらず放送中にくしゃみしたり、
おとぼけな生島さん。

クマグスで取り上げられてたのを知っているらしく
くしゃみしたら
「シエ藤さん(クマグス)に数えられちゃう」とか
言ってたり。
あと天気予報士さんも
ツッコミ入れていいんだ、って思うようになったらしいです。


あとはクマグスさんがどんな風にラジオを聴いているか。
ってのを紹介していて。
ラジオサーバー?てのを使っているそうです。
これ、ラジオを録音もできるらしく。
ほしい!って思いました。
いくらくらいするのだろう?


ま、そんな感じで久々に(?)
クマグスさんが目立っている感じでした。
玉にはこういうマニアックなのも楽しいです。


今日はとあるエスピサイトの管理人さんとお会いしました☆
3時間くらいずっとお話して。楽しかったー♪
えすぴのあの事件の現場へいつか行きたいです。

漫画も買いました。

漫画といえばクッキーよんだら
こどちゃと今のオバナさんお話のコラボの新作が。
そしたらサナちゃんと羽山が結婚してて。
しかもサナちゃん妊娠してて。でも羽山は反対してるの。
二人とも生い立ち複雑だから?
久々にこどちゃ読みたくなって、読み漁ってます☆



さて忘れていたわけではないんですが
遅くなっていまいました。クマグス。
ようやっと見ましたー。

前回の僻地温泉の続編。

行きの車の中でなーのくんに電話してたり
そんな未公開映像もありつつ。

お仕事のあるいのらとさかもっち以外の3人はお泊り。
ってことでその旅館まで送ってくれる運転手さかもっち。

お酒をのんでしまったみやけさん。
べにこもお酒弱いらしく軽くよっぱらい。
みやけさんは完全にめんどくさい人になってました。
絡むし、一昔前のドラマに出てくる酔っ払い上司(?)みたいになってました。
扇子で顔つんつんして「先端恐怖症か!」って軽くセクハラだと思うんだけど(汗;

んで布団も2つ並んでるんですが
ねぇねぇーと絡むミヤケさんを
「私は貝になりたい」と布団にくるまって避ける?べにこ。
べにこも完全に酔っぱらっているテンションでした。

酔っ払いの映像はあまり好きじゃないんだな、私。
スミマセン(汗;


書いたのに全部消えた・・・。

しかし今日はあつかったー。



クマグス。

何故、3・1・2の別れ方なんだろう?
ま、宿は雰囲気的にもう1人泊まれる感じではなかったのも事実だけど。


べにこと温泉。
みやけさんは遅刻。
後で合流した本人曰く「遠くで電話がなってるなとは思った」だそうで。

んで温泉はまぁ普通に。
でも人数が多いのでいつものべにこ車じゃなくて普通車。
運転はさかもっち。次の温泉へ行く時はいのら。
助手席は常にべにこです(笑。

因みにかのうくんはべにこと2人でロケに行くことを
奥さんに言われたときに『仕事だから』て弁解(?)するそうで。
否ふつうの会話なんだろうけど、そんなべにこの前でいわなくても(笑。

船が湯船の温泉。すぐ先が海と砂浜。
なので青春コントごっこ?みたいなのを
べにことかのうくん(じゃんけんの結果)でやってました。


放浪宿。
ナレーションはずんたん。

普通にして良い=『テンション低くて良い』って言われて戸惑うずんくん。
即マジ寝なずんくん。
ホント口あけて寝るんだねぇ。ふふふ。お菓子いれたーい。

宿は自給自足の宿なので野菜とか取りに畑へ。
あと田んぼにいる雛?を「こーいこーい」て呼んだり。
山羊が異様にずんくんを気に入ったのかなんなのか
角で腰とかケツをぐりぐりしてました。

あとはお風呂に入りに行って。
「おかださん・・ちょっと立ってもらっていいですか?」
と言うので戸惑うずんくん。「何でなんで?」って可愛かった。
んで立って。ドゥ!サービスカット頂きました☆
本人はサービスにならないよって言ったケドかなりのサービスです。ふふ(危。

その後も立って涼んでるずんくんを
「パットと一緒にいったらどうですか?」て聞きながら、サービスショット☆
「何でパンするんだよ!?」と本人苦笑い。
「今、パットの話してるんだから・・・」みたいなこと言うのがツボ。
パットの話そんな真剣にしてたのか(笑。

夜は「てっきり一人部屋だと思っていた」のに
かのうくんと二人、布団を並べて寝ておりました。
うとうとしてるずんたんがカワイイ。
そして電気消すかのうくん。
んで「好きな人せーので言い合いましょうかv」
修学旅行ノリのかのうくんでした。


スピドル。
明治神宮の夫婦楠がレインボーに輝いているとか、
東京Dのスタバのベンチがピンクとか
東京タワーへ続く坂道がゴールドとか。
普通にパワースポット紹介。
スピドルと竹内アナとなーのくんとゴ様でした。

 


今日は陽がおちてからずいぶん涼しいです☆
ぐっすり眠れそう。

そいえばブイの会報がとどきました。
ずんくんが異様に白くて笑いました(オイ。


珍ドル。

イスドル。
イスとプロレスするアイドルです。
もはやアイドル云々ではなく「珍」です・・・。
でも最後イスにカウントでひっくり返される予定だったのに
ついつい勝っちゃって。我に返って。
やり直していいですか?って普通に言ってのが可愛かったです。

イリドル。
イリュージョンアイドル。
さかもっちが相手になって、切断機にかけられることに。
はしゃぐメンバが可愛かったです☆


合コンクマグス。
合コンクマグスが「テレビ業界の人に心をつかむには」ていうコラムを書いたら
『ホントに~?』みたいな感じでスタッフに疑われたので
悔しくなって、堤Dと江藤Pと構成作家の藤井さんを合コンドッキリ。

個人的にツボはあーんしてもらった堤Dをうらやましがった
江藤Pが「おれ、来世はぜったい堤にうまれるぅ」て
ただの酔っ払いとしか思えない(!)発言をした時に、
小窓のメンバが爆笑してたところ。

VTR終りに正座する3人が妙に可愛かったですけど
ま、テレビマンと合コンする確率は完全にゼロなのでね。

番組スタッフにドッキリってなんか新鮮だなって思いました(笑。


次はスペシャルだそうです。

さかもっちといのらとみやけさんは、べにこと温泉。
ずんたんは放浪宿へ。
他2人は良く分かりません。
あとスピドルも再び登場のようです。

放浪宿、やっぱりかのうくんと一緒なのかしら?
放浪宿の時にVTRから誘ってた(?)し。
でもべにことのロケもあるだろうし(セット確定なのか)忙しすぎ?

つかべにこはかのうくんが結婚してても、
メンバよりかのうくんなのかな。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]