忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどんより天気でした。。。
おまけに、デジカメのメモリースティックが入ってないと気が付き。
まさかの失態に動揺です(´Д`)

でも携帯あるし、
弟もデジカメあるし。

明日は良い写真が撮れるといいなぁ。
PR
紅白なう(笑)

さてさて。
今年もありがとうございました。

うちの、下らない日常をだらだら書いてるブログですが。

来年も気まぐれにだらだら書いて行きたいと思います(笑)


来年も良い年になりますよーに☆
今日はお台場に遊びにいってきました。

今、帰りの電車です☆

いっぱい話して、買い物して、食べました(笑)

気が付いたらこんな時間で、
帰るのが憂うつです。。。



今日はめちゃいけ。
でも、私は高校時代の友達と飲み会でし☆
ま、めちゃいけは録画できるけど、
友達は録画できないから(笑)

久々に年齢確認されちった(笑)
今日は温泉へ旅行中☆

ずっと暑い日中でしたが、
夕方になったら、凄い雨で(>_<)
露天風呂に入れない…。


また明日のんびり写真をアップします☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]