忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もあちかった・・。


なんとかみっそん録れてたので軽く感想を。

1回目、なぜか解散をかけて勝負。
2回目は、ずんくんが「なーのくんをあげる」て
俺お前のもんじゃねぇし!となーのくん。
結局なぜかなーのくんの胴上げをかけて。

ここからは1回目2回目曖昧です。

恋愛が始まる切欠、で
ドラマみたいな!ということから
異国で再会、とあまりにドラマなさかもっち。
ちなみにずんくんが、モノを拾う時に手が触れて・・・でしたが
拾うを堂々と(?)捨うと書いてました。それは「すてる」だよ!

初めてのちゅうの味で
イチゴと答えるかみっこと、レモンと答える夫婦。
年齢の差でしょうか(笑。

調理実習の定番は?で
いのらとなーのくんがホットケーキって書いてたんだけど、
それ実習の意味あるのか?(笑。
定番はカレーかと思ったんだけど・・。
あと、ご様がムニエルって答えてて、自分も作ったの思いだした。

合唱曲の定番、ここはビリーブで揃えるかと思ったけど
皆フツーにこたえててバラバラだったな・・。

あ、あと苦手な九九で7の段と8の段で別れてた。
私は7だな。言ってるうちに迷子になる(?)


2回目の最後、学校がえりの定番は?で
コンビニとか駄菓子屋とかじゃなくて
たかけん、と具体的すぎる名前を出してくるおからさん。
どうやら地元の駄菓子屋らしいけど。
まぁ、なーのくんの胴上げしたかったんだよね!

ちゃんと足とか肩をがっちり支えるさかもっちといのらに対して
かなり適当な扱い(!)のかみっこ。
なーのくんの扱いは大事にしてください(笑。

なぜか回答すべてに「○」をつけるごさまが軽くツボでした。



全体的に大きなツボがあるわけではない回だったかな・・。
PR

ぷすまのしんつよ萌え。
お互いのこと良く知ってるぜ!的なのが大好き。
しめさばが嫌いだった筈!と自信マンマンなのに間違えちゃうつよぽん。
ぽんが最近録画機器を買ったと暴露するしんご。
そしてしんごの秘密を言えなくて怒られちゃうつよぽん。
もう可愛すぎる。

 



みっそん。

答えをあわせろ。
コレが一番個性がでて面白い気がするけど
どう書いていいのかも迷う。
しかし私は何ならレポが出来るというのだろうか。

私は夜見るパワーが無いので、朝準備しつつ見ているので
ざーっとしか見られず。
おまけに仕事後にまで色々覚えていられるはずもなく(笑。
印象に残ってるとこを軽くピックアップして書いているだけなのです。
適当でごめんなさい(汗。


根本的にヒントを出すのが下手ぴなみやけさん。
「タカハシ」といえば?
で『時代劇の人ね!』とか。(ある意味答えw
スタッフにも「静かにしてください」といわれる始末(笑。
「一世を風靡した人!」というみやけさんの導きに
おからは「たかはしいっせい」
そうだね、いっせい違いだね(笑。
因みにみやけさんの言う人はマラソンの。
いのらは漫画家さん(いぬやしゃ)書いてました。
タカハシって色々いるね。
因みに私もいっせーくん思い出したよ!(笑)

ハワイへ行く芸能人の定番、で
リーダーって答えるいのらとなーのくん。
そんなに行ったことはないさかもっち。
ごーくんの方が行ってると思うよ!と発言ずんたん。
1回くらいしか行ったことがないというご様。
このグループ何(笑。

夏休みの定番?で
とにがラジオ体操、みやけ・おからは日記って
少し年齢を感じる気が。
否、私の時代にもラジオ体操ってあったけど
昭和の匂いが感じるつうか(笑。
私も絵日記って思ったもん

夏の終りを感じる事、で
もりたさんの「おばあちゃんとの別れ」
何その詩的なこと(笑。
私は田舎ってのが無いので(皆市内に住んでるので)
そいうのあまり経験ないケド。
さすがもりたさん。
因みにおからさんは堂々と他局の某24TVって。
うん・・確かにそうだね・・。此処がにってれなら大正解だよ!(笑。


2回挑戦したのだけど2回とも失敗でした。
ところで2回目はもりたさん絶好調(一人だけ外す)だったんだけど
1回目との間に何があったw


最近ほのぼのしてるけど
そろそろ挑戦系みたいなのも見てみたいがー!
いくら要望送っても関係ないんだもんな←


最近、整体へ月2,3回行ってます。
元々体が曲がってる気がして行ってたのだけど。
まぁ足の長さが左右で違うって言われましたが、
直ったんだかどうだかは分かりません(笑。
んで今日は肩が痛いんすよー最近、って軽くいったら
軽く炎症してるって言われて、
お風呂で温めたりしたらダメよって。
完全に、肩までじっくり使ってましたけど(笑。
ダメなのか・・気持ちよかったのに・・・。





みっそん。

久々スタジオ。
ただ2択クイズは感想とか書きにくい(笑。
ロケはロケで微妙だったけど、
動きがある分レポ的なものを書くのはロケの方が楽ですな。

でもいえるのは、
想像以上におからさんはバカだ。
先生になりたかったとか、本読んでる割には
ホント漢字できないよね!(いっちゃった。
危機一髪なんて書いたこと無くてもわかるでしょーな!
(発か髪かの問題)
ショックてより、軽く引いたよ(笑。

そして、
「俺はこっちだと思うので、逆にこっち」で
入の書き順(左の短い方が先)を正解するもるたと
トランプのキングの持っているものは、盾か剣(剣が正解)で間違えちゃうおから。
此処がスター性の違いかな(笑。

いまや一般知名度はずんくんが高いのかもだけど、
戦隊で例えるならやっぱレッドはゴ様だと思うのは
こいう部分かな(笑)
んでも私は昔から何故かレッドより黄色とか緑のヒーローが好きで。
しんごも緑だし。不思議なもんですな。

でも今の戦隊はマベ様が一番すき。
Wヒロインも久々に2人とも平等に目立ってて、
キャラも被ってないし。
はっ!話ずれた!


今回いいところゼロなおからさんでしたが、
碁の黒と白で大きいのはどっち?で
なーのくんが「え、大きさ違うの?」ってメンバ振り返ったときに
『うん。ちがうよ』って言う顔してたずんくんは
今の役柄のために碁を勉強してたんだろうな、と
そいうところは凄いなーって思えたり。
なーのくんが白にいった時に、後ろのずんくんが
下向いて『あー違うんだよ』っていう雰囲気丸出しだったのが
やっぱり可愛いなって思って。
ふふ。


んで最後もクラスに誕生日が同じ人がいる確率(40人クラスの場合、90%の確率)で
9%を選んでしまったずんくんでみっしょん失敗。
まぁくんにコレはわからんけど、危機一髪に駄目だしされたずんくん(笑。
でもなんやかんやでいのらが優しく(?)焦っちゃっただよね、とは言ってくれたけど☆
『クイズのときに異様に緊張するんだよね』とずんくん。
そうだよね。クイズで活躍するおからさん見たことないもん←


今日は夕方に突然の豪雨。
雨漏りするし
窓あけっぱだった廊下は水たまり出来てるし
もーいやだこんな事務所(笑)




 

みっしょん。

今週も撮り溜めミッション。
皆何がそんな忙しかったんだい?
てかこんな撮り溜めでOKで
時間制限関係ないのだったら
何処行くでも、少年おからみたいなのやればいい。
時間制限があってそれをノーカットでみせる、
ぐだぐだ番組(!)じゃなかったのかよ・・・。


なので適当に感想(オイ。

まず結論から言うと、
いのら組は解散しました(笑。

初っ端から負けるわけにはいかないと
手当たり次第聞いていくいのら組。
徐々にこれじゃムリだと気付いたのか
よく話を聴いていくように(笑。

いっぽうの親子ちゃんは
集まった人だかりに『恋多き女性だと思う人ー』と
ざっくり呼びかけるずんくん。
この子、前からこんなことやって失敗してたよね(笑。
それこそ何処行くとか。
で、好きになるけど付き合ったことの無い人が勢いよく
手ぇ上げちゃったりなんだりして。

で、なんやかんやで最後に聞いた子が
みっしょん見てますー!とか。
ずんくんにカッコイイー!とか。
この番組見てる!ていう反応初めてじゃない?(笑。
でもその子よりチビッ子ずんくん。
ホントもうちょい背が高ければ最強なのになー。
その子が「4人」(21にするには3)て答えたので
あーーってなった親子組。

すると『いのら組解散できないじゃないか』という声が聞こえたのか(?)
もういちど数えなおした彼女が「3人!」といい。


そのころ序盤とは打って変わってじっくり話をきいてたいのら組。
残念ながら解散です(笑。


こくりこブログに今日のひるなんです出るっていうから
録画しておいたのに出てなかった!
なんだよ、だったらこちかめ録るためにTぶSとっておけばよかったー。
結局あさずばでしかこちかめ見られなかった・・・。


んでみっそん。

一瞬前のヤツかと思った(笑。
同じロケで同じ内容でした。
んで分け方もいのら組と親子ちゃん。

いのら組が付き合った人数を聞いた女性が
おからが好きだと。
拗ねた(?)みやけさんが
「あいつ(髪)キてるよ」って(笑。
いのらが「きてねーよw」って言ってたけど(笑)

親子組とであったのでそのコのトコ行けよ的な。
きょとーんって感じで「呼ばれたんですけど・・・」とおから。
そのコも照れてるし、なんだコレ(笑)
最後に「また来ます」っておから。
「言ったな?また来いよお前」とさかもっち。どうしたいんだ(笑)

んで結果的に親子が勝ちました。

次もこの組み合わせでやって、また負けたら
いのら組解散だそうですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]