忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はよこはまへ遊びに行ってきましたー☆
まさかの今月2回目のよこはま(笑。


えすPを通じて出会った友達と横浜デートだったのです!
ノンビリ電車に揺られ桜/木/町へ。
電車の中からいっぱいトーク♪

えすPという事で、有名なあの広場へ行きました。
(写真は昨日の日記の通り♪)


そうしてお腹がすいてきたので(早っ。
モトヤでパンケーキを。
前に3組くらい待ってて、また後ろにももっと並んでて。
何を食べるか悩んでたら、お店の写真撮るの忘れちゃった(笑。
カウンター席で行列を眺めながら食す。
子供っちが泣いてるので若干気まずかった(笑。


私が食べたのはプレーンのパンケーキ。
でも3枚は食べられなくて、彼女に食べてもらった☆
彼女は軽く2人前は食べるんです。
でも細いの。ずるいよ。

ちゅーか街を通りつつ、外交官の家まで。
コレがまた山だから二人ともヘロヘロ。
 


んでまた降りてちゅーか街で一服。
彼女はまさかの坦々麺を食す(笑。

そいえば、中華街で折角だからパンダでも買おうかと思ったんですが
髪とか腕につけるようなパンダが無くて残念。
まさか被り物(ですにーの帽子みたいなの)をするわけにもいかないし(笑)
そしてパンダはやっぱり目が書いてないほうが可愛いにゃ。

まりんタワーでのほほんとしてたら
やました公園がなんか楽しそうな音楽が聞こえてきたので行ってみたら、
スチールパンっていう楽器のイベントだったみたい。
でも丁度バンドとバンドの合間だったので、
準備する間に飽きちゃって(!)聞かずにすたすた(笑。

暑さにふらふらしつつ、ろーそんでノンビリしてたら
またまた外が楽しそうだったので行ってみたら大道芸人さんがおりました。
楽しい、上手な人だったので最後まで見ちゃった♪
後で調べたら、ちゃんとした人だった。Mr.アパッチって人でした。

んで見終わったら丁度いい感じで日が落ちてきたので
またあの広場に。
烏もいてなんかあやしーかんじっ!

 

その後みなとみらいまで歩いて晩御飯。
映画館があるとこ・・・のでバイキング。

まぁ普通に置いてある、ポテトとかのメニューは
他のトコと同じ感じでいかにもバイキングでしたが。
ディナーだからか、寿司を握ってくれて美味しかったです。
ローストビーフもあったり。
タイムサービス(?)で出てきた生パスタも美味しかったし。
ショッピングセンター的なところにあるバイキングとしてはかなりいい感じでした☆
2000円という安さだし(笑。
しかも、夜景も綺麗で。

 

ずーっとえすPの話とか、おからの話をしてました。
彼女の手前「じゅんくん」じゃなくて「おかだくん」とか呼んじゃったよ(笑。

でもえすPのころから知らないはずなのに
既に「あの顔であの性格はズルイ」ってばれてた!
ずんくんが不思議ちゃんだとか、年上にすぐ懐くとか(笑)
メンバー大好きで、メンバーに甘やかされてるとか(笑)
全部ばれてたよ!

んでプラスでさらにヘンテコなエピを追加しちゃった☆
ごめんね!(笑。

 


帰りもノンビリ各駅で揺られ。
一駅ごとに「あー近づいてきてるぅ」って寂しくなっちゃって。
今度は泊まりで朝までトークしましょうね!って。
夢の国にもいきましょーね!て。
名残惜しいお別れでした・・

楽しかったし幸せでしたー!
そして今日の私は筋肉痛ー(笑。

 

所でぶいさんの神戸のレポが入ってこないのですがー!
行った方いろいろ教えて下さいなー(笑。

因みに彼女もコンに行って見たいーつってたんですが
今年のコンはチケット取れる云々は置いておいて、
そんなFANじゃない方が初コンだと厳しいかもーって話になり。
また別のにいけたらいいな!


すまさんは土曜は神戸で、昨日は大/船/渡に行ったとか?
ほんと精力的だな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
無題  HOME  わくどき。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]