忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり忘れてたけど
ずんくん映画(こくりこ)としんご映画(こちかめ)の公開が近い。
ってことで雑誌が出てたので悩んだ末
しねましねまと、ふりっくす購入。

しねまはずんくんは風ぽんと対談。
「おれ先輩だっけ?」なずんくんが好き。私も気になってた(笑。
いちおずんくんの方が先なのね。よこちょとも同じくらいかな。
声優は難しいと。実写の演技の5倍くらい大げさにしないと伝わらない云々。
舞台と声優の発声の話はぴくとあぷだったかな。
ただ私、舞台をやれとは言わないけど、
発声方法とか姿勢を正すとかは舞台で鍛えるのが一番だと思ってたり。
ずんくんが今後映画とかで活躍していきたいんだったら
そいう勉強(ていうので舞台をやるのて失礼だけど)も必要じゃないかなって思ってたり。

スケでは3日とってたけど、2日で終わったらしい。
3日目、撮り直しの覚悟だったらしいんだけどOKだったので2日で終わったとか。

つかこくりこって、はりぽたとぽけもんと同じ週なのね。
3位に入れれば良い方ってことか。

こちかめの方はしんごのインタビュで
ドラマのときは初めはシリーズ化で盛り上がってたけど、
最後の方になるとそんな雰囲気消えてたて(苦笑。
んでまさか映画になるとは、って。
そうだよね、私もまさかと思った。
たぶんヒットする映画ではないけど(オイ)
地元じゃロケがあると喜んでくれてたみたいだし、
しんごがたのしくやれたのならそれでいいです。
ただやっぱ今のビジュは神です。
ただいつも行く映画館じゃ前売りが発売されてない。
特典のヨーヨーかシャボン玉か水鉄砲がほしかったのに(涙。


今日は事務所の気温が37度を超えました。
さすがに午後はクーラーが入りました。
設定30度になってましたが
それでも-7度です。
そりゃ涼しく感じます。つか寒いくらいです。
まだまだ夏はこれから。
あまり無理せず節電せねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
新曲。  HOME  ぴったり21。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]