忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満月綺麗だったなー。
ほんとウサギがいるように見えるつうか。
影も肉眼で見れて。
なんか良いな。



偏差値、ぶっちゃけ忘れてた。
予約入ってたみたいでよかったけど。
・・・毎度の如く、さらっと内容が変るのは早い気がw

てっきり1人ずつプレゼンの人しか出演しないのかと思ってたら
6人揃って出るのね。衣装がカッコイイ。

 

男性が1人出てきて趣味とか年収の話聞いて
100名の女子がいいなと思ったらボタン押し
その男性の「偏差値」を評定するつう番組。

広い意味ではらぶせん(初期)の一般版みたいだとも言える?
かみっこのコーナーって、ゲストがかみっこの中で
付き合う(?)なら?みたいな評定してた気が。
そのうちメンバの評定の番組になったりして。


前向きに考えれば。
100名の女子の応募が多ければ番組は続くかも。
観覧みたいなもんだし意外と多い気がするんだけど。
・・・でもどっちが良いんだろう←

まぁ1回目なのもあって
とやかく文句を言うほど、番組の内容がわからない・・・てのが一番の感想かな。
第一6人いらないでしょw

んでもまぁ正直、
世間一般のぶいのイメージっていうのが無いから
こいうなんか微妙な番組になっちゃう気がする。
一般的には「がこ見てた(過去形)」くらいというか・・・。

先日のコン記事もぬうすの話題に押されちゃうしさ。
まぁ覚悟してたけどね!・・・涙)


ま、週1で彼らを見られるっていう状況に感謝するべきなのかな。
むじかしいね。めんどいよね、ファンって←

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
きゅうしちゅう。  HOME  しょぼん。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]