忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお仕事。
朝は気温が低くて、
昼頃から急に晴れてきましたが。
平年ってどれくらいなんだろう?と思う日々です。

しかしスマコンからもう1週間です。
早いなぁ。

気が付けばえすPももう約1ヶ月後か・・・。

水曜には試写もありますしね。いよいよって感じがします。
私は折角のヤスミですが、
まだ当選ハガキは届きません。まだ、信じてます(笑。
ごきげんようも、信じてます。
ろと6は来月ですが、これも信じてます。
たとえ友達のところに届いていても。
オクに出てても。
うちは田舎だから遅いんです、きっと。

少プレはとりあえず録画してありますので
また見たら・・・ちょいと書こうかとおもいます。



さてクマグス最終回。

これまた普通にさらーっと終わっていきました。
最後が総集編でも何でもなく、良い話っていう。

しかも良い話なのか何なのか分からない話も多くて。

個人的なツボはおぎやはぎさんの話で、
おぎさんが、カノジョに振られて
カノジョがやはぎさんの下へ。
そしたらやはぎさんが「おぎの元カノとは付き合えない」
みたいな感じで振って。
そしたらカノジョがおぎさんの所へ行って。
「やはぎが振ったオンナとは付き合えない」
みたいな感じで振ったとかいう話。
カノジョどんだけ、おぎやはぎ好きなんよ!(其処!?

最後は、じゃにーさん話で、
じゃにたれさんを食べ物に例える話で、
ながちゃんがフランス料理?とか。
んで、ぶいさんだといのらさんがと例えられれて
牛丼だった。
っていう話で終わりました(笑。

んで久々のエンディングトーク。
色々あったね、一回目の人は紅白クマグスだったね。
とかいう話をしてて、
印象に残っているクマグスは?と聞かれたゴさまが
『こうなると、もう何も覚えてない』と。

ま、たしかに(爆。

つぎの番組はずんくん曰く「凄いことをやらされる」らしいけれど
番組内では何曜日の何時から、タイトルさえも言いませんでした。


しかしカテゴリ名前変更しなきゃな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
さむさむ。  HOME  DVD

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]