忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕食、食べ過ぎました。
おなかが重い・・・。
最近、夜の食欲が半端ないんです。

パスタ食べて、パン食べて。
デザート食べて、パン食べて。
狸みたいなおなかです・・・。


シュラン。
SAデートの続き。

まぁデート楽しそうだった、っていう感想しか(笑。

最後、一緒にお風呂はいるの
ずんたんがおーくぼさん選んで
やっぱ春菜ちゃん選んでたのは
ホントに怖かったからなんだろうか(笑)



クマグス。

トーストクマグス。

ポテサラトーストを両手でもつずんたんにのっくあうと☆
なんであんなに可愛いのだ!(笑)

酒盗(鰹の塩辛)トーストでは、
酒盗に生クリームを混ぜて・・だったんですが
ずんたん「失敗だ!」ってちょっと楽しそう。
んで食べたときホントに失敗だ・・・・て顔してました(笑)
他のメンバは美味しいといっておりましたが。
お酒呑むんだから、酒盗とか好きそうだけどねぇ?

サキイカチーズ(ごま油とコチュジャン塗って、サキイカとチーズを載せる)では
ゴ様が「これ駄目」と言っていました。

んでメンバそれぞれにガッツリ系トーストを作ってくださったクマグスさん。
ゴ様には梅カツトースト。
みやけさんはじゃがいものサブジトースト。
ずんたんはオムライストースト。
「なんか甘い・・卵?」とずんたん。「多分ケチャップ」とクマグスさん。
「全然ちがった・・」というずんたんが可愛かったです。
食べてるときも目ぇキラキラしてましたよ。
いのらさんはナムルトースト。
なーのくんはプリンアラモード。

そしてオチ担当(?)さかもっさんは野菜スティックトースト。
文字通り、野菜スティックが綺麗に並べられているだけのトースト。
お味は当然「野菜スティック」でした。

しかしがっつりいう割りには皆
梅でさっぱりしてたり、ナムルだったりと結構さっぱりしてるような。

そんな中プリンアラモードという一番重たそうなもの担当のなーのくんは、
やっぱり違うなって思いました(笑)
オムライスも、炭水化物(米)と炭水化物(パン)で重そうだけど。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
おくりもの。  HOME  ドタバタちゅう

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]