忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今日から仕事でした。
停電に対応するため、てんてこまいでした。
あまりに必死にやりすぎて、結果的にパソコンが使えた3時半以降にする事がありませんでした(汗)


計画停電は結果的にはなかったけれど
帰り道、街の電気が消えていました。
休んでいるお店がほとんど。
電気が無いのに、なんだか明るい気持ちになりました。

明日も計画停電の予定だそうですが、
政府やらが決めて「消しますよー」なんていうより
企業や店舗、そして一人一人が節電を心がけるのが
ホントは一番、効果的で、大切なのかもしれません。


報道を見てると、
何故か首都圏の人の方がイライラしてる気がします。
何だか悲しいです。

後から、たらればを言うのは簡単です。
ギスギスしたって何も変わりません。
だれかに当たったって何も意味はありません。
お互いがイヤな思いをするだけです。


だから。
笑顔でね。

がんばりましょう。






さて。
日記を書く頻度ですが、
気持ちがまとまった時はこんな感じで書くつもりです。

弱小ブログとはいえ、ネットに公開してるので
言葉や内容には気をつけますが、何か思う事がありましたら、ご連絡頂ければとおもいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
こころ。  HOME  報告。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]