忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず雨がすごい・・・(汗。
よよぎは大丈夫ですかねぇ?


さてみっそん。

今回はスペ。
んでも正直後半は次週とかでも良かったんじゃないかな・・?
て思ったり。

前半は、ブイさんが達人に数人がかりで戦いを挑む。

1人目はそばやの出前。
48枚をいっぺんに運べるという。

48枚を6人で分けると?といきなり聞かれて戸惑うもりたさん。
6×8でしょ?と分かって興奮ぎみのもりたさん。

ってことで一人8枚で勝負。
一人でも達人に勝てばOKなレースです。
そりゃ勝つだろう。

そしたら達人はもう一度やりたい。
おからさんとやりたい。と。
んで、達人はマイナス9枚して39枚
ずんくんは20枚で。いきなり増えすぎじゃね?w
途中まではずんくんは調子良かったんですが
バランス崩して倒しちゃったので負けー。
達人ガッツポーズしてた(笑。

次はきゅうりの早切り対決。
当然(?)とに兄さんが挑戦する。
まーくんはやっぱ器用だなぁ。
3人の枚数合計と、達人の枚数の対決なので
軽々勝利。

スローインの達人。
40mくらい飛ばせるらしい。
これはサッカー経験者のご様と
運動神経抜群(ってナレが言う)ずんくんの2人の飛距離。
達人はなんかくるって回って(前転)投げるのも出来るていうので
なぜかそれで投げるずんくん。
それを見てか、達人もくるって回って投げる。
結果奇跡のほぼ同じ距離(基本的にざっくり測定)だったので
コレは引き分け!

最後に水切りの達人。
向こう岸にある缶に当てることができるていうので
コレはなーのくんが、ドラム缶(?)に当てれば勝ちというルール。
奇跡の1発当てで勝利。



コーナー変わって。
とよすで、女性をスカウトして腕立て・腹筋・背筋対決。

ちなみに別れ方は21のときと同じ。
この時点で親子が勝つだろうと思ってた(ぇ。

親子組がスカウトしたのが
6時から飲んでる3人組の2人で
いのらさんたちにも「飲んでたよね?」って言われてた。
軽くよっぱらいな感じで。

もう1人は小学生。
お母さんに連絡して許可とってましたが。
後で着替えてたから来たのかな?
ちなみに小学生グループ、皆してきゃいきゃい言ってて。
ぶいさんの事知ってるんだ!(其処から?)
喜んでくれてる!て何かうれしかった。

いのら組が選んだのは
きれーなおねーさんだったり、女子高生だったり。
皆キャラが面白い感じの人でした。

残念ながら3番勝負とも親子の勝ちー。

ただ、最後に
いのら組が「キープ」してた女性と
酔っ払いの残り1人がスクワット対決をして
コレはいのら組が勝利してました☆

ちなみに罰ゲームはすっぱいジュース。


んで次週はまさかのおからダジャレ第2段だそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
雨。  HOME  無題

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]