忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は異様に眠かった・・・。
そして昨日休んだくせに今日は木曜だと思っていた。
 

 


みっそん。

6人の答え合わせろ。
あまり面白い部分も無かったので順不同で。

女性が合コンで男を品定めする時に見るモノとは?で
5人は時計で、ずんくんだけ靴。
一人だけ違うのに靴だと譲らない関西弁丸出しなあの子(笑。

でも靴ってわかるな。
別にずんくんが言ってたからじゃなくて。
あと脱いだ時の靴下とかね。
多分、男子も女子の足見ると思うけど。
あと車社会に住んでるので車のキーとかかな(笑。


食べた時に大人になったなぁと思うものは?
で勝手に書いて変える気のないみやけしゃん。
酒のつまみにあう!と
荒れてるおからさんじゃなくても
「お酒飲めないヤツが言うんじゃないよ」w
ちなみになーのくんと揃って「からすみ」で
「ほら、なーのくんと合った!」と喜ぶみやけさんに
「じゃあもう2人でやってー」といのらさんでした。


3時のおやつの定番は?
でおからさんは、「おれ、かけるヤツが・・」と
まぁラップじゃないし、車でもないCMのヤツですが。
まさかの「パヒコ」
足りませんよー。○が足りませんよー!


サラダの定番野菜はレタスですが、次に定番は?
で5人トマトだった。
私トマト食べられないからな・・・。
んでまたしても一人だけ違うおからさんは
キュウリ。
うん・・私トマトダメだからこっちを思い出したよ。
私がいれば2人揃ったね(待て。


あと、イケテル女性が財布に入れてるもの。
で、さかもっちが「ばんそうこう」って。
それ良いね、って皆いってたけど・・・。
財布って小銭とか入ってるから結構汚いと思うんだけど・・
どうなのかな。
絆創膏自体は別に持ち歩いてるけど。うむ。
まぁさかもっちが入れろっていうなら・・・(笑。

 

 

 

さて。
予告も何もなかったですが、来週が最終回ですよね。
みっそん。
相変わらず、さらっと終わるんでしょうか。

 

正直なところ、初期のころは楽しかったけれど
最近はマンネリだったし・・・。

6分間で挑戦て方が私は好きだったな。
マシュマロキャッチとか(笑。

そいえば、
やってほしいみっしょん、送ったのどうなったのかな・・・。
視聴者からの案を1つでもやったのかね?


スタッフさんが悪いとか、ぶいが悪いっていうんじゃなくて。
がこ時代から「募集するだけしておいて」とか
「(受けが良かったら?)シリーズが続く」とか。
そいうの何度あった?

そいう部分が直らない限り、
また新番組もいつの間にかさらっと内容が変わって
ずーっと同じ内容が続いて、
さらっと終わってしまう気がします・・・。
新番組も1年はもってほしいですな。

尚、新番組は初回を見てから
またこんな風にゆるゆるレポをするか考えます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
ぐったり。  HOME  お買いもの。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]