忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰りの電車で完全に携帯電池切れでかけずでした・・。

帰りは21時過ぎに終わって、電車が上手く乗り継げたので
日付変わる前には帰ってこれたので良かったです。

でもさすがに今日の仕事はねむねむでした。


ってことで観覧レポです☆

昨日のたもすて観覧、運良く当選し行ってきました☆
あいにくの悪天候でしたが、すごーく楽しかったです!

ムダに長い観覧レポ(?)です。
肝心の本番があまり内容ないんですけど、流れで書きます。
しかし、合間合間に余計なことばっか書いてるので(ぇ。
無駄に長いですw


~集合前から色々パニック~

天気が悪い為、早めに六本木へ。
山の手外回りまで影響でててびびた。
しかも地震もあったみたいだし・・・。
ひるずにいたけど、特に感じなくて良かった。
しかし久々過ぎて、迷子る。
折角すまさんに会えるんだし、
なんか香水のテスターでも吹きかけるかなと
貧乏くさいつうか、多分女子としておかしい(笑)
しかし、ひずる。英語ばっかりで分からない。
とりあえず入った店で何かそれらしきものを見つけたのでかけてみたりして。

ドラ○もんを聞きつつテレ朝待機。
スニーカーの女子は皆行くに決まってる。
と動向をチェックする(笑。


~集合~

16時集合。
メールでは、両手が開いてればいいって事のに
必要な物以外はロッカーへと言う(´Д`)
貴重品さえもポケットに入らなければ置いて来てとの事。

慌ててヒルズに駆け込む。
トイレ行列ならぬロッカー行列。
近くのお店のおねーさんにそれ以外の近くのロッカーを聞き、入れる。
因みに3時間100円。それ以降、延長8時間でまた100円。
結果的に(一度も出さなかったので)200円だったしまぁ良いかなと。


そんなもんで16時過ぎに再び全員集合。
当選番号順に並び、持物確認。
OAで300人当選といっていましたが私は150番以降200番より前でした。
私は繰り上げ当選だったのだけど、意外と早い番号だったのかな?
アルファベットの整理券はCでした。

サポカード持ってる人は別枠で。
後ろの番号の子がカード持っていたんだけど、戻ってこなかったので、
整理券番号が違う場所だったみたい。
品定めされ、違うアルファベットを渡される子もアリで、その子らが一番前だったのかな。
一番前で体育すわりするので下と靴とかが見栄えが良い子をチョイスしたのかな?


因みに傘とか、飲み物とかはロッカーに入れなくてOKで、
駐車場のトコにビニールシートで置けました。


そんなこんなで、いつものおばちゃんの説明を聞き、
客だけでリハ開始。

あまりに近くにステージがあってあわあわ。
取り合えず、奥まで行って立って3列目くらいだったかな。
場所覚えておいてくらさいと言われる。よし、覚えた(・∀・)ノ
その後、座る都合で後ろに下がって体育すわり。何列目だったんだろう?
この場所も覚えてって入れてる。おし、覚えた(・∀・)ノ

たぶんすまさん達見てるよー!って言われてすでに興奮。
きむらさんのオリスマ歌いだしが流れただけで、大興奮。

CM明け、きゃーきゃー言う。よぞらは体育すわりで聞く。
おりすまは立って、最初に確認した位置へ移動。
終わったら、ダッシュε=┏( ・_・)┛
すまさんがまだ舞台にいて見たい気持ちは分かるけど、ダッシュε=┏( ・_・)┛
よし、疲れた(´Д`)←
おねーさん達が「止まらずに最後まではしってー!」って言うから
マラソン大会気分だったよ・・。

 

~ランスルー~

19時半ごろ?ランスルー(通しリハ)をすると。
セット裏で、YU/KIさんと関ジ/ャニの曲を聞く。
私服(多分)のすま登場。うぎゃーシンゴロが近いっ!

そいえばリハの時はすまの先にたもさんがいたのわかったんだけど、本番いた?(笑)

しんごはストール巻いてた。顔ちいちゃいしカッコいい(≧ω≦)
私も朝肌寒くてストール持ってきたんだけど(←おしゃれじゃないのかよ)
おそろいおそろい♪勝手に視線送ったらみてくれた気がする。

ゴロさんは私を見て微笑んだ。
否、コレはほんとに!絶対、私を見てたんだからっ(´∀`)
あぁやぱり最近ゴロさんが愛しすぎる。

後他メンバは良く見られなかった。
ただなかいしゃんに見つめられると、恋に落ちそうな気がする(?)

私リハの時の夜空でマジで涙出てきて。
リハとはいえ当然ちゃんと生ライブで。こんな近くて。
なんて幸せなんだろうって。
なんかじわわわーって。

で、おりすまでもうはしゃいで。体力終了(早!)
最後のダッシュで、外まで出てきて
もう皆、隣りの人とわいきゃいわいきゃい。
何アレ、何コレ、どうするよ!!ってテンチョモw

 

そして本番前に一度解散。
水分とか食事とか取って、お手洗い済ませてきてねと。
ヒルズはなんか祭りをやってて縁日みたいな屋台があったけど
リアルな金欠だったのもあるけど、
胸いっぱいだし、今食べたら確実にジャンプした時におなか痛くなると思って。
水分だけは十分に取ったけど・・。
しかしせっかくだから、しるしるみしるの店で全国の銘菓試食(笑)
今日じゃなきゃ買うんだけどな・・。

 


~そして本番~

20時すぎに再集合。
同じく傘とかはビニールシートのトコで預かってくれる。
あぁもうはじまっているんだよなーと。ふと思う。

本番前に、おりすまのきむらソロの世界中が~を一緒に歌いましょーと。
合図すると思うから、歌ってあげてね!とおばちゃん。
でも忘れても、歌ってあげてね!って(笑。
でも、きむらさん独特の節回しだからなぁって周りの子と話してたのは内緒です(笑。

ウラで関ジャ/ニの歌を聴いていたけど、
トークの部分の声は聞こえず。
CM前の音楽も聞こえないから、突然妙な手拍子入ってびびったw

夜空、なかいくん随分マイク離してて、
リハは結構しっかりマイク持ってたのにーって。

ただ、微妙に位置が違うのか前の人が座高高くてよく見えなかった(汗。
やぱオーラはんぱない。やはりゴロさんは私を見てたと思う(笑)
特にごろつよパートのときは私のことガン見だった!(はいはい。

始まる前、しんごは一番前の子になんか話しかけてたのはリハの時だっけな。

OA確認したけど、客映してるとこで自分らしき人は見つかったけど
まぁ普通じゃ分からん程度だったかな。


で、おりすまは立ち上がって斜め前に。
あれ、私この角度だったっけ(・・?)
人の波に流され違うとこに流れ着く。
もうどうしようもないのでその場で盛り上がる。
リハより近いし゜+。(*′∇`)。+゜

八割人の腕だったけど、残りの二割のSMAPやばかたー
しんつよ率が高かった!
てか自分の見える範囲でしか見てないから、OA見て
すま踊ってたんだ!って思った(え。
だって、しんごきたー!きむらさんきたー!!って感じだったから(笑。


とにかく騒いでくれって言われてたのでとにかく騒いだ。
誰かに叩かれ、踏まれ、逆に誰かを叩き、何かを踏みつけた。
回りの方、ごめんなさい。
しかし、肝心の(?)
マイナス~♪ヽ(´▽`)/にたどり着く前に大分疲れてた(汗。

そして終わったらーε=┏( ・_・)┛
まだステージに居てもーε=┏( ・_・)┛
外まで猛ε=┏( ・_・)┛


外は霧雨だったけどかなり汗だくだったので気持ちがいい。
てかもうわけわからんくなってて(笑。
でも正直本番はもう興奮しすぎてて記憶に無いです。


OA見た子が「なかいくん元気なかったね」って言ってたけど
そいえばリハのときよりマイク離してたり気になっては居たんだけど。
どうなのかな・・。

特にぽんがにこにこったのが印象的でした。
しんつよ絡みが間近で見られてドキドキしました。
 


~そしてサプライズ~

終わってから、駐車場に荷物を取りに行き待機。
向こうからワゴン車が来て止まったので
あれ、コレもしかしてスマさん来ちゃうんじゃね?って。
私は前から4列目くらいだったかな。

で、ホントにすまさんが来てくれるって!
今日、ホントに皆が盛り上げてくれたからホントうれしかったって!
頑張ったら良いことあるでしょ?って!
ファ○クラのおばちゃま。


1人1人挨拶してくれて。私は前から4列くらいだったし、やぱ座高の都合はあったけど(笑)
マイクなしの生声でドキドキ(*^□^*)
やぱ歌後だからかな、皆声が枯れてる気がしたケド。

しんごは「20周年これからもよろしくね」みたいな。

ごろさんは「遅いから気をつけて帰ってね」
紳士っ!

つよぽんは「皆が盛り上がってくれたからSMAPいつもより上手く歌えました(・∀・)ノ」
よかったねwでも此処では噛みぎみだった(笑。
あと、「熱中症に気をつけてね」って。言ってたかな。

なかいくんは皆がきゃきゃ言うから口パクで喋るふり二回やってた記憶しかない(笑。
「これからもよろしく」とか、そんな感じなことは言ってましたが。
あ、ファミクラのおばちゃんをおじさんって。「おじさんの言うこと聴いてね」って(笑)
そんなこと言うから、きむらくんがおばちゃん庇ったw
あと誕生日おめでとうて皆言ってた。
んでやぱなかいくんが一番謙虚に声がかすれてたかな・・・。

きむらくんは相変わらず何か長くて(笑。
ファンの子も段々ふふふ、ってなってきたんだけど(ぇ
なかいくんがしぃーってやってたり、他メンバは黙って直立不動だったりで
益々面白くなっちゃった(オイ
なんかすまさんの空気だーって思ったらもう楽しくて楽しくて!

あ、きむらくんの言ってたことは
「今日は雨だったから大変だったと思うケド来てくれてありがとう」と。
「まだ大変な思いをしてる人は多いケド
皆が笑顔で楽しんだのがTVを通じて元気を届けれたと思う。」とかなんとか(笑)

 

ってことで全て終わったのは21時過ぎくらいだったかな。
荷物を取りに行って走って、調子よく乗換え出来たので
早くに帰ってこられました♪

んで、TVnaviSMILEを読み(噂どおりの素敵な内容!)
録画してたOAを見て。
今朝も見て出勤♪
ねむねむだぜ!てか体の彼方此方が痛い・・・。

 


おばちゃんやすまさんは
限られた人数になってしまうけど、ふぁんみや今回のみたいな
近くて触れ合うことの出来ることをしていきたいって感じでした。
これからもこいう機会を、ホントはもっと色んな場所で出来たらいいと想ってるって。
そいう想いは凄い伝わってきた。

ファミ○ラのおばちゃんは
ふぁんみあたらなくてよかったでしょwって言ってたし
(否、対象外だったけど!とは思ったけど)
基本ファンミいけなかった人から選んだんじゃないかな。
こういう機会、絶対皆に回ってくるから。って言ってた。
すまぷはこいう機会、また作ってくれるから!って。

年齢も、何度も上の人はムリしないでって言ってたし
(私も20代後半だしね・・)
隣りの子は男の子だったし、年齢・性別関係なしに、当たるようになってきたのかも?
ただ男性は自分の隣りの子しか見かけなかった(汗。
まぁどうしても身長の問題が出てくるから難しいラインではあるけど・・。
今は女子も背が高いですからねぇ。
私なんて140台だから何したって埋まるケド(笑。

 

んでも今回ほんとに思ったのは。
すまさんたち、ちゃんとFANのこと見ててくれるんだって。
変らずに素敵だったし、かっこよかった。
好きでいて良かった、ってほんと思えました。


ホントにホントにありがとーございましたっ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
だいすきだ。  HOME  うきうき。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]