忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみれば昨日からぶいコンでしたね。
アルバムもないし、まだ一ヶ月あるので
あまり実感が無くて(汗)
あとでセトリでも見れば実感わくとは思うケド
ただ、いつもとは違う感じだそうで。
つかここ数年いっつもこんな話聞く気がするけど(笑)

つか私そもそも参戦が新・潟で会場自体が初だから
何も想像ができないんだよな(汗。

そいえば、ツイで絡んでるすまFANの方が
「なんでぶいしくすのグッズパンダなの?」って呟いてたから
つい「ツアー名はバニーなのに、グッズはパンダなんすよw」て
送っちゃった(笑。

ねぇホント何でパンダなの!?


しかしそろそろ準備せねば。
新幹線でいくか、バスで行くか未だ悩み中です・・・。







さて。
今日・・かな?すまさんは福島で
小学生&保護者を招待しての握手会的なことをやったそうです。
黄色のTシャツきてたという話も聞きますが24時間のは関係ないそうです。

変な話、私は元々すまが好きだったけれど
今はそれが凄い誇りっていうか。
ずっと好きでいて良かったって思った。

今回の訪問も色々意見はあるとは思うけれど、
偽善とかおもわれても良いって、なかいくん言ってたけど。
変な言い方になるけど、自分の立場とかを最大限に利用して
出来ることをとことんやっていると思う。

義捐金もそうだし、ビストロだったり、こういう訪問だったり。

今年20周年なのにライブないのは寂しいな、とは思ったけれど
(私がライブに関して淡泊な部分があるのは確かだけど)
もうそいうの、どうでも良いなって思った。

だって確かに、限られた人だけれど
ファンミだったり番協だったりでいつもより近くにすまぷを感じられる。
FANを蔑ろにはしてないと思う。
そしてそれと同時に被災地の事も忘れてない。
日本の復興のためにも活動してくれてる。
凄いことだと思うよ。

先に書いたように色々意見はあるだろうし、
そもそも私がFANだからそう思うだけで
他の人から見たらどう見えてるかは分からないけど。
それももうどうでもいいと思う。

だって。少なくとも私は、
こんな素敵なグループ好きでいて良かったと思うから。
ホントに。

ありがとう、って心から思える!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
あわあわなう。  HOME  たもすて。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]