忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時の地元は暑かった。
しかし11時の新潟は寒かったのです。
確かに予報は曇で雨だった。
気温も24度くらいしか上がらないっていってた。
だけど温度計みたら20度・・・なんてこった!
寒いわけだ。ストールを腕に巻いてました(笑。

ただ、雨はご飯食べてる時に外凄い雨で
でも自分たちが外に居る時はセーフでした。
だから帰りも歩いて帰れたし。
まぁ帰りはただバス停が分からなかったってのもあるんだけど(笑。


ランチは、ピアばんだい(朱/鷺メッセの海を挟んだ先にある)にて。
ビュッフェ形式のお店です。
へぎ蕎麦も食べ放題。
天ぷらも揚げたてだったし、味も美味しかったけど
種類は10種類前後だから約1700円の設定は少し高いかも。
そして私は、ずっとキャベツを食べてた。
今、高いから・・・とずっとキャベツを食べていた。


ところで、新/潟ってご当地きてーちゃんとかいますよね?
お土産shopで探したけど見つからなかった。
今回の曲のダビをしてくれたお嬢たちにお土産と思ったのだけど。
ってことで、お礼はまた改めて!





ってことでレポ☆

その前に、注意書き。

楽しい、ウキウキ、絶賛レポをお求めの場合は
他を探した方がいいかも。

そして、私は私なりに楽しんで、
その上での感想だという事を理解した上で
読んでください。

曲中はほぼメンバを見失っている為
MC中心レポでござい。
 


因みにグッズはパンフだけの予定だったんですが
パンダが(サンプル写真みたら)赤く光るってことで、ペンライト買ったら
レインボーに変わりました・・・。
しかも、中段・上段に移動させても光り方は変らないという、謎。
コレは計画停電があっても使えないな(笑。
そして寒かったので(実用性か)タオルも買いました。

所でカップは義捐金にもなるってことで買おうかと思ったんですが、
あれ、プラスチックですよね?
だからやめたんだけど(使わないので)どうだったんだろう?





朱/鷺メッセ 2011.9.19 (17:00-19:33)


ってことで、うだうだレポ(?)でーす。


私はC4ブロでした。
         →正面
  F○○○○○○
○□\□□□□□\□○
○□E□□□□□A□○
G□―□□□□□―□H
○□D□□□□□B□○
○□/□□□□□/□○
  C○○○○○○
       ◎◎(前から6列目くらい?)

※PCですらズレてるので
携帯からはズレてると思いますが、ご了承ください。

○:客席、☐:ステージ、線が花道で大体イメージしてください。
(厳密にいえば、多分右側はステージってより花道?)
◎が私たちです。
尚、客席は花道と花道の間にもあり、
当然、列・行は適当です。
あとは他にクレーンもありました。
中央ステの上にスクリーン。

他の会場へ行ってないので同じかは分かりませんが、
大きなセットは無く、シンプルでした。
中央がメインなので、キャパ的に新潟くらいが丁度いい気が。
ただ近い分、上にあるスクリーンを見上げる角度が辛いけど。

あと、ちびっことしては、もう少しステージが高くあってほしかった(笑。
後列だと、前の人たちの頭でメンバが隠れちゃうので。
会場の規格の問題もあるとは思いますが。

内容としては、
本編に2,3曲は盛り上がり曲はほしかったかな。
アンコールの曲聞いてやっぱテンション上がったし。
勿論、今回やりたかった事も分かるし、いい曲なんだけど。
はじまる前にシングル(カラオケ)が流れてたので、余計に思ったのかも(笑。

時間も2時間半ちょうどで、
短い、ってよりもきっちり、時間管理されてる感があったというか
「これ以上延ばさない」といった雰囲気を感じてしまったというか。
MCもいつもよりテキパキしてた(笑。

選曲・時間的にもいつもの盛り上がり方とは
また違った感じの雰囲気でした。







ってことで前置き長いですが此処からレポ。



今更セトリも(笑。

うぃる

おけー

れぼりゅーしょん(えすぴ)

Crank it up!

せくばに

12ヶ月

でいす

官/尾

桜/色桜/風

はっぴはぴばーすでー
○まぁソロ。withずんたん以外(何故。

ろうそくの火を一緒に消してたお嬢の団扇は
「誕生日にごーくんに会えてうれしい」でした(笑。

所であれって、会場にきてる子の名前が流れるの?
それともFC会員の中から全員?
誕生日の子が自分名義で来てるとはかぎらんし、
どうやって選んでるのかね?

にゅうDay
○噂のサリエルを上まであげてはいちゃうずんたん。
そんな部分がかわいいよね。

きゃっち

うぉく
○至近距離で見つめあって、結局照れてるまぁくんとずんくん。
こっちも照れちゃうぜ!←


~MC~

○どっちが前。
ぶいとしては3年ぶり?の新潟。
帰ってきたぞー!から、
なぜか「やったー!」と両手をあげて喜ぶゴ様。

先に書いたように、新潟はとても寒かったのですが
調子にのって半そでとサンダルできちゃったいのらさん。
と、まぁくん。

しかし、今回のステージは360度なので
どっちが前なのかわからなくなる。と。
特に此処はわからない!と。
「だってみました?えすぴーの」と誰か(ぇ。
皆が向いてる方と逆を向いていたもりたさん、
みやけさんと向き合ってて「ケン、間違ってるw」って思ってたそうな。
ちなみにゴ様はソロの時にどっちが前なのか完全に見失ったらしい。


○テーマは「旅」
話を振られてそうそう、「この前(新潟に)ごぉーくん来た」と
人に振ってしまうおからさん。


○なーのくんへのお土産。
まだ渡してなかった。
実はパンもあった。

ステージの中央でわらわらやってる5人から離れ
ステージのはじっこで何かやってるみやけさん。
オレにお土産ないのかよッッ!!てことだったんだろうか(笑。

ばに盤のDVD見た方にしか分からないですが、
もりたさん、お土産買うときに一応さかもっちとおからの名前は出てたけど
いのらと、みやけさんは名前すら出てこなかったもんね(笑。
まぁ結局買ってないケドね!(笑。

なーのくんに買ってた石を1つずつ紹介。(因みにストマ)
インカローズと、カーネリアンと・・
なんだっけな~。黄色ぽかった・・・カルサイトだっけ?
そしてお茶はルピシア。
果たして新潟で買う必要性があったんだろうか(笑。

キャップを被ったなーのくんは
なんか競艇にいるおっちゃん(!)みたいだった。
なんだろう・・・似合うっていうか、なんだろう(笑。

ずんくん「なーのくんがキャップかぶってるの見たことない」
なーくんが「被るよ?」って。
でも見覚えが無いのかうーん?なずんくんに
石川で、被ってた。て。
『お前全然見てないじゃんか』ってまぁくんがずんくんを小突いたのが
いろいろツボ。
でもずんくんが「でもあれはキャスケット」


○アメリカ旅。
ビバ以来(写真集の方ね)6人で。
ビバが古本屋でいくらかで売られてるかという話。
いくらだったか気になるまぁくんには、いのらが後で教えるそうです。

ロスとベガス(だっけ?)を車で5時間くらいの移動だったらしい。
一人一台カメラを渡されてたのにもかかわらず、
荷物が置けるスペースに
「えすぴのくせに」(byみやけさん)一番に隠れて寝てしまったおからさん。
だから全然撮れてないといわれ、
「おれ後半、がんばったよ!いのっちに曲作って!って。」
「それ、オレががんばったんじゃねーか」
・・・仰る通り。
ちなみに「ラスベガスをぶっ飛ばせ」だったけ?



○えすぴと金閣。
キンカクっていわれると、鬼を思い出す。
2人でゴルフ。
みやけさんも行きたかったらしいが、
「初心者はダメだ」と金閣が言ったらしい。


○グランドキャーニオン。
なーのくんは、スタッフさんと
グランドキャニオン行ったらしい。
みやけさんは、金閣に振られた為
なーのくんについていきたかったが、
前日の予約が必要だった為、さらに振られる。


○ジェットコースター。
さかもっさんが、まさかのジェットコースター乗った発言。
しかも楽しかったという。
ビルの上にあるシーソーみたいなやつに乗ったらしく。
「だいじょうぶになったの?」と半信半疑なおからさんに
「写真あるから見せる!」とはしゃぐさかもとさん。
今、みせてほしい。とみんな思ったはずだ。
でずにーの写真とるヤツあるじゃん?
あんな感じの顔でとった、と。
さかもっちからでずにーはなんか可愛い。


○その結果。
ゴルフに誘われず、グランドキャニオンにも行けなかった
みやけさん。
マネージャーさんと一緒にタコスとブリトーを食べたらしい。
一番可愛そうなのは、マネさんだとまぁくん。

ちなみにいのらさんは、姉家へ。
めいっこと遊んで「けんちゃんも来ればよかったのにねー」って。
そうだね。連れて行ってあげた方が良かったね(笑。


○坂本さんのコネクション
6人でショーも見に行ったとの事。
さかもっちのコネで中々見られないショーを見られたらしい。
しかも裏側を、主演の子が日本語で案内してくれたらしい。



○最後の3枚。
いのらが私物カメラで色々撮っていたのを
PCで整理していたらしい。
そんなイノカメラの最後の3枚を見れてくれるという。

空港INおから 私服。全体図  
(おおーかっこいい)
空港INおから 私服。ズボン中心  
(おぉ?)
空港INおから 靴。靴底ぺろーん!
(えぇぇーーーw)


○真相。
何故べろーんとなったのか。という話になり
途中から、静止画になってたずんくんに
スイッチが入って「これゴルフだ!」と

ゴルフは普通の靴でやっちゃダメなんじゃないの?と。
ゴルフ好きなさかもっちにどうなんですか、といのら。
さかもっちが知る限り、
「普通の靴でゴルフをやった人物は2人目。」だそうで。

そのもう1人が、ながちゃん(笑。

「タイガーとドラゴン。DとD。」といのら。
ちょっと(?)天然で豪快な末っ子です。

※其処は靴は何でもOKだったらしいです。シャツを着ていれば。
ながちゃんは、日本で赤のコンバースでやったそうですが(笑。

「(ゴルフ)やったことあるの?」と聞かれ
「うん・・?」とずんくん。
そこで察したのか「お前も初心者じゃねーか!」と。
必死に詰め寄る、みやけさんとトニ兄さん。


ゴ様は飄々と「前からやろうって言ってたし」と。
でもやったことあるつっても打ちっぱなしくらいしかないずんたん。
もう、ずっとおろおろしてました(笑。

とうとう、もりたさん。
「正直なところ。
同じ初心者でこっち(みやけ)とあっち(おかだ)なら、
あっち(おかだ)の初心者。」
名言でました(笑。



ゴ様曰く「あっちこっち走ってた」おからさん。
もうずっと、おろおろで、関西弁になっててあわあわで
何言ってるのかよくわからなかったけど←

ごーくんはそんなうまくないだろーと。
なんとかなるだろー!たたかえるだろー!
思ってたけど・・・「めっちゃうまかった!」って。

んで打つ瞬間にぺろーんて(写真の靴の話)


ちなみに靴はレンタル出来なかったのか?の話に
「(初心者だから)いいっか」的な2人だったらしい。
こいう部分が二人らしい(笑。


○お仕事。
そして急にNYの話になって、ゴ様舞台から
メンバ個人仕事話に。

天地の話の後、
あとーこくりこ坂からと、革命のDVDも出てます。ってずんくん。
これじゃ、こくりこもDVDっぽいけど(笑。

「キャップは?」と普通に振られるなーのくん。
どやがおにまた出るらしい。それをかぶって出れば良いといわれてた。

みやけさんの舞台は5人揃って見に行こうかと。
お土産はゼリーの詰め合わせ(果肉入り)だそうだw



~アメリカ映像~
赤い服着てると、先の話もあってりゅーちゃんに見える。


おんどり

みっしょん

めでぃしん

ヨ/ロコ/ビノウタ
○これ可愛いよねー。
いのらさん登場して、その横で
「ありがとござまつたー」って言うのが好き。
「この(いのらの)曲好き」って言い残して
去ろうとするずんくんに
「え、それでいっちゃうの?」といのら。
「もりあがるとこよろしく」と不敵に笑って去って行きました。
ゴさまとずんくんはいのらさんのこの曲に色々言ってくれるらしい。

とおいところまで

悲/しいほどにアイドル

You Know?

えあ

S/uper/nova
○ポールダンスしてたけど
微妙にしか見えなかった。
ずんくん目の前だったけどねぇ・・。

ぎるてー

逢/いたくて
○流れ星がきらーって流れるのこの曲だっけ?

明/日の傘


~アンコール~
○「やったー!」
MCから「やったー!」をお気に召したおからさん。
事あるごとに言ってた気がするけど、
ここでも言ってた気がする。


グッデー!

本気

だりん

こすれす



はにび

せくばに
せくしー担当はキャップ
すでにセクシーじゃないけど(笑。







そんな感じですかね。






コン前にパンフを見て
さかもっちが絵みたいだ、合成みたいだと言い。
帰りの新幹線では、
今のぶいの現状を話し合うウチら。
愛があるからこそですからね!

余談ですが、会場で待ってる時に
へーせーの団扇を持ってる子が居ました。
さらに、会場では手作り団扇の裏側がKinkiってありました。
手作り団扇は再利用してると思えばいいけど・・
へーせーのは謎!

あと、垂れ幕みたいなの「なんとか新潟」ってのを
持ってる子達が居たんだけど
あれOKなの?うむ?
手にサイリュームつけてる子もいたし。うむ。



そんな感じで、私はこれが最初で最後の今年のぶいコンでした。
あんな感想ですが、ホントちゃんと楽しんでます(笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
ぴったり21。  HOME  にいがたガタガタ。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]