忍者ブログ
色々好き勝手書いてきたログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さまの地域は台風の影響は大丈夫でしょうか。

先日の台風は直撃ではない、
回りの雨雲が影響しての大雨でしたが、
今回は暴風域に含まれて風は凄かったものの
今のところ大雨の影響はありません。
また車ですので帰宅難民にもなってません。
ただ吹き返しの風と、雨が心配ですが。

関東圏内でも停電したり、してたりが多いようですので
皆様、十分にお気を付け下さいませ!
 

 

 

みっそん(終。

まさか最後がぴったり21で終わるとは。
まぁ折角協力してもらったのに、
お蔵入りにさせるわけにはいかないものね。

負けてばっかりのいのら組は
チーム変えをしようと。

さかもっちチームと、いのらチームに分かれるため
じゃんけんでメンバ取り合いっこすることに。

勝ったさかもっち、迷わずおから。
負けたいのら、迷わずみやけ。

「二人そろっちゃった」ともりたさん。

次に勝ったいのらさん、
みやけさんと相談した結果・・・もりたさん!

でもゴ様拒否気味に、ずんくんとさかもっちの間に。
まさかの4・2で(笑。

結局、いつもの組み合わせで
時間の無駄ってヤツですね(笑。
まぁ此処があったから楽しかったんだけど(笑)


んでいろいろ聞いて(略しすぎ)
親子組の勝ちでしたー!

終わった後、
いのらが「どうして勝てないんだろう?」と。
「あとで、VTRみて何が悪いのか教えてよ!」と。

この明らかに
『コレ最終回なんで!』って感じで撮影した訳じゃないのが
丸分かりなのが最後ってのも気持ちがいいね!(ヤケクソ

さらーっとEDが流れはじめて
過去のみっそんの映像をバックに終了のお知らせ。

もうこの明らかに打ち切りです!
っていう潔さ(?)もいいね!(ヤケクソ2

 

まぁもう終わったことなので、
今更、色々言っても意味がないですがね。
こういう終りなのは、
結局視聴率とか、感想等の反応で判断された結果だと思うので。

新番組は多分最初は慣れないだろうし、
つまらんという人も多いでしょうが・・。
それでまた終わる時に文句をいう事のないよう(笑。
ちゃんと見守っていけたらいいなと思います。

とはいえ。
私も次の番組の感想を毎週書くかは未定です・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
☆しょこら☆
性別:
非公開
自己紹介:
スマ・ブイ好き。
好きなら何でも許せる!って訳では無い上に、
ファンだからこそ、冷静に判断したいと思ってます。
それ故、毒を吐くことも多いかも?

Disney/戦隊/えけび/映画/本
基本的に狭く浅い知識しかないです。

インドア派ですが、お出かけも好き。
コンでの地方遠征だったり、
ぶらぶら街を歩くのが好きです。
フリー
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者アナライズ
ぐったり。  HOME  にいがた。(9.19)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]